【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾漆

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾漆

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾漆



(; ・`д・´)タイトル通りです。

毎号2~3曲紹介します!

おおよそ2週に一度の紹介予定で曜日は不定期です。




最後に、笑うため 僕らの今をきっちり歩いてこう



Every Little Thing - Grip! / tour 2003 MANY PIECES 〔歌詞付き〕


Every Little Thing - Grip! (MP3)


藍色に散らばる 七つの星よ
それぞれに今 想いは募り 打ち砕かれて 愛を叫んだ
逃け出す事も出来ずに 夢にすがりつく
イ カ サ マ な日々などにはもう負けない

目覚めよう この瞬間を
やがて僕らを取り巻くであろう
むせかえるようなリアルな日常
大切なものは…何だっ?!
贅沢な世界の中に見え隠れする 永遠の破片(カケラ)
さわって つかんで 僕らの今をきっちり歩いてこう

「後悔はしない」と、先へ進んだ
笑うか、泣くか? 幸か、不幸か?
結局 今も ワ カ ラ ナ イ けど
変わり始めた未来に怯む事はない
それが人生の醍醐味というものでしょう

ギリギリを生きる僕らの出した答えが
違ったとしても 思いこみでもっ
強く願えばいい
本物になれる日まで
冷酷な世界の中で漬されそうな 愛情の芽吹き
さわって つかんで 僕らの今にしっかり刻み込もう

目覚めよう この瞬間を
やがて僕らを取り巻くであろう
むせかえるようなリアルな日常
大切なものは…何だっ?!
贅沢な世界の中に見え隠れする 永遠の破片(カケラ)
さわって つかんで 僕らの今をきっちり歩いてこう

最後に、笑うため 僕らの今をきっちり歩いてこう



a Day in Our Life-Dance ver.-


嵐 a Day in Our Life うたばん


時は巡り日をめくり 君はとっくにどこか遠くに
あー想い届かない君はもう来ない でも忘れないALL NIGHT
YO 日差しより眩しいくらい 君の輝きどれくらい? Ye!
近すぎて見えないもの 時が過ぎて見えてきたこと
手と手つなぎ合わせる空気が 張りつめて引き寄せる勇気が
音を立てて崩れさる 胸の鼓動を高ぶらす
今は愛(いと)し恋し君にもう少し あの頃と違う自分あと少し
届けるよー 伝えるよー 響かすよー Ye!

(I LOVE YOU 今でも君を ENDLESS LOVE
いつか... 君は... 僕の元へ)

全身ぜんれい目指してく WAY
自分取り戻す為に上
新しい何かを見つけるねぇ
きっとまた巡り会う Someday
(×3)

(あー切ない想いは過ぎてく
あー今なら全て伝えるよ
君の涙笑顔みんな全部
手と手つなぐ君をそばに
いつも感じていたいんだ)

君を想う朝続く切なさ 心にはカサかぶせたままさ
Ride on 今乗り込もうぜ 平穏な日々いらないぜ
チクチクチクタク刻む時計 It's OK 気にせずほっとけー
変わらない気持ち常に直線だ 終わらない想いすでに極限だ
いつか君がまたそばに そんな時誓うよ永遠(とわ)に
まさに譲れない 完全に揺るぎない
今は愛(いと)し恋し君にもう少し あの頃と違う自分あと少し
届けるよー 伝えるよー 響かすよー Ye!

(I LOVE YOU 今でも君を ENDLESS LOVE
いつか... 僕は... 僕の元へ)

あー切ない想いは過ぎてく
あー今なら全て伝えるよ
君の涙笑顔みんな全部
手と手つなぐ君をそばに
いつも感じていたいんだ

全身ぜんれい目指してく WAY
自分取り戻す為に上
新しい何かを見つけるねぇ
きっとまた巡り会う Someday
(×3)

全身ぜんれい目指してく WAY
自分取り戻す為に上
新しい何かを見つけるねぇ
きっとまた巡り会う Someday
(×3)

君の涙笑顔みんな全部
手と手つなぐ君をそばに
いつも感じていたいんだ

関連記事

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾陸

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾陸

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾陸



(; ・`д・´)タイトル通りです。

毎号2~3曲紹介します!

おおよそ2週に一度の紹介予定で曜日は不定期です。




走る走る 俺たち
流れる汗もそのままに
いつかたどり着いたら
君にうちあけられるだろ



「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】


正しいより 楽しい
正しいより 面白い
やりたかったこと やってみよう
失敗も思い出

はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから
やったことないことも やってみよう
苦手な相手とも 話してみよう
知らなかったこと 見たことないもの あたらしい 楽しい

悲しいときは 笑って
寂しいときは 声出して
雨はいつまでも 続かない
土砂降りも楽しもう

踏み出そう よじ登ろう
高い山ほど 絶景が待ってるから
遠回りの道を 選んでみよう
険しい峠には 何かがあるさ
ありえなかったこと 出会わなかった人
あぶなっかしい 楽しい

振り返るより 振り向いて
掘り返すより 掘り出して
過ぎた話は ほどほどに
今の話をしよう

恐れず 迷わず
同じ今日という日は 二度とないんだから
明日よりも今日に はじめよう
知らなかった自分と 一緒に走ろう
思い立った日が 思いついた日が
そこが スタートだ

青いより 青い 空もそうさ
同じに見えて いつも違う
どんな人だって同じじゃないさ
空気なんて読まない

やってみよう

正しいより 楽しい やってみようか
倒れるなら 前に倒れよう
やって後悔などすることないさ
理由なんていらない

やってみよう
やってみよう
やってみよう
やってみよう
やってみよう



[MV] サンプラザ中野くん「Runner (平成30年 Ver.)」〔フルver.〕


雨を避けたロッカールームで
君はすこしうつむいて
もう戻れはしないだろうといったね

瞳の中 風を宿した
悲しいほど誠実な
君に何をいえばよかったのだろう

かげりのない少年の
季節はすぎさってく
風はいつも強く吹いてる

走る走る 俺たち
流れる汗もそのままに
いつかたどり着いたら
君にうちあけられるだろ

グラウンドに忍び込んで
芝生の上寝転んで
星の数を かぞえて眠った あの頃

かかえきれぬ 思いを胸に
君はかるくほほえんで
ふり帰らずこの部屋を
出て行くのか

飾りのない少年の
心は切り裂かれて
夢はいつも遠くみえてた

走る走る 俺たち
流れる汗もそのままに
いつかたどり着いたら
君にうちあけられるだろ

たとえ今は小さく
弱い太陽だとしても
言葉もない俺たち
ひどく暑かった日の夕立ち
関連記事

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾伍

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾伍

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾伍



(; ・`д・´)タイトル通りです。

毎号2~3曲紹介します!

おおよそ2週に一度の紹介予定で曜日は不定期です。




よー、そこの若いの



ボブレノン バンドバージョン グ~タラ~ラ ス~ダララ~入り


bob lennon ボブレノン 映画完全版(The Million Dollar Band Medley) kenji


Bob lennon - Gutalala sudalala


Bob Lennon (gutalala sudalala) sub. esp.Bob lennon - Gutalala sudalalaBob Lennon (gutalala sudalala) sub. esp.



日が暮れてどこからか カレーの匂いがしてる
どれだけ歩いたら 家にたどり着けるかな
僕のお気に入りの 肉屋のコロッケは
いつも通りの味で 待っててくれるかな
地球の上に夜が来る 僕はいま 家路を急ぐ

来年のことを言うと 鬼が笑うっていうなら
笑いたいだけ 笑わせとけばいい
僕は言い続けるよ 5年先 10年先のことを
50年後も 君とこうしているだろうと
地球の上に夜が来る 僕はいま 家路を急ぐ

雨が降っても 嵐が来ても 槍が降ろうとも
みんな家に帰ろう 邪魔させない
誰にも止める権利なんかない

地球の上に夜が来る 僕はいま 家路を急ぐ
世界中に夜が来る 世界中が家路を急ぐ
そんな毎日が君のまわりで
ずっとずっと続きますように
ラララララ
ラララララ……

グータララ スーダララ
グータララ スーダララ……



竹原ピストル /よー、そこの若いの (Short Ver.)


竹原ピストル「よー、そこの若いの」


竹原ピストル / よー、そこの若いの(2015/11/25 LIVE at 吉祥寺Planet K)


とかく忘れてしまいがちだけど
とかく錯覚してしまいがちだけど
例えば桜やらひまわりやらが
特別あからさまなだけで
季節を報せない花なんてないのさ

よー、そこの若いの
俺の言うことをきいてくれ
「俺を含め、誰の言うことも聞くなよ。」

よー、そこの若いの
君だけの花の咲かせ方で
君だけの花を咲かせたらいいさ

とかく忘れてしまいがちだけど
とかく錯覚してしまいがちだけど
例えば芸能人やらスポーツ選手やらが
特別あからさまなだけで
必死じゃない大人なんていないのさ

よー、そこの若いの
こんな自分のままじゃいけないって
頭を抱えてるそんな自分のままで行けよ

よー、そこの若いの
君だけの汗のかき方で
君だけの汗をかいたらいいさ

よー、そこの若いの
俺の言うことをきいてくれ
「俺を含め、誰の言うことも聞くなよ。」

よー、そこの若いの
君だけの花の咲かせ方で
君だけの花を咲かせたらいいさ

君だけの汗をかいたらいいさ
関連記事

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾肆

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾肆

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾肆



(; ・`д・´)タイトル通りです。

毎号2~3曲紹介します!

おおよそ2週に一度の紹介予定で曜日は不定期です。




GOING GOING GOING HOME いつからか どこからか 見つけちまった



H Jungle with t / Going Going Home (LIVE)


H jungle with t/GOING GOING HOME


H Jungle with t / Going Going Home (COUNTDOWN LIVE 95-96)


車のシートをバッタリ倒して 少しは眠ろうか?

4駆の部屋中にタバコの煙を プカッとただよわせて

このごろ明日がどうゆう日だって 何とも思わない

歌ってる夏を歌ってる 朝焼けをバックグラウンドミュージックにして

サーファーたちが 波間で夏を歌ってる

あいつは今ごろ幸せそな顔 気持ちよさそに

きっと寝息をたてて俺の夢でも 見てくれているのか...

ずいぶん勝手なこっちの都合で 今までやってきた

わかってる だいぶわかってる 悪いのは誰?なんて

そりゃ海を眺めて ボケッとしていりゃわかるさ

走ってた おいらだけ1人で



GOING GOING GOING HOME 消える夢 かすむ夏 このままじゃ...

もどりたい場所 おまえの胸でもう1度甘えてみたいよ



1人で来るんじゃなかったなんて 浜辺で思ってみたって

思いがつのって自分の甘さが 余計に身にしみる

いったいどれだけ女が男を 許してきたんだろ

海沿いはいつも同じ匂いで 来るたびに ほっとしてさ UH-

結局安心できるってことだろ!

忘れられなかった 失くしたくなかった



GOING GOING GOING HOME

いつからか どこからか 見つけちまった

もどりたい場所 おまえの胸でもう1度甘えてみたいよ



GOING GOING GOING HOME
抱きしめた あの夏を 忘れちゃいない

もどれない夏 すべては 心に誓って守ってそれから始まれ

GOING GOING GOING HOME

いつからか どこからか 見つけちまった

もどりたい場所 あいつの笑顔にもう1度 GOING GOING GOING HOME






伝説のポケットビスケッツ!Power【2018.08.25.Sat.】


一夜かぎりの Power【ポケビ】


POWER


ポケットビスケッツ POWER.wmv


南風よ伝えてよ あふれる想い あの人まで

予報はずれのどしゃぶりみたい 突然の罠にも
1人で泣いた夜もあったわ 無理して笑ってた
いつもあなたは そこにいたのに 素直になれなくて
愛のパワーで 救い出してね 青空の彼方へ

南風よ伝えてよ あふれる想い あの人のところまで
ハッピーエンドのかけら集めて 走り出そう
どんな涙 流したとしても

モダンな友情 素敵なギャンブル つれないゲームでも
深呼吸して マジメにやったら 何か変わるのかな
3つ数えて 瞳閉じたら きらめく世界へと

透明な絵本の中から 動き始めた物語の行方は
ハッピーエンドのかけら集めて 続いてゆく
いつも胸に あの歌を抱いて

あなただけでも 望んでくれるのならば
声の限り歌い続けるって誓うよ!!

どうか風よ伝えてよ あふれる想い あの人のところまで
ハッピーエンドのかけら集めて 走り出そう
どんな涙 流したとしても

透明な絵本の中から 動き始めた物語の行方は
ハッピーエンドのかけら集めて 続いてゆく
遠いあなた 思い出して

もらった勇気 忘れないからね





ポケットビスケッツ『yellow yellow happy』


【ポケットビスケッツ】 YELLOW YELLOW HAPPY


もしも 生まれ変わっても また私に生まれたい
この体と この色で 生き抜いてきたんだから
いつか 太陽が 消えてなくなる前に
もっと あなたを好きなこと 伝えなくちゃ

欲張りな私 好きになったなら 完璧にあなたをつかまえてみたい
あなたの細胞少しも残さず盗まなきゃ 満足しないのよ
うまくいかない程 やりがいがあるわ!
恋も夢も食べまくって 叶えられるよ きっと

もしも 生まれ変わっても また私に生まれたい
この体と この色で 生き抜いてきたんだから
いつか 太陽が 消えてなくなる前に
もっと あなたを好きなこと 伝えなくちゃ

許されるためのズルい悪戯もやり尽くしてたどりついた性格も
黄色い映画に出てるみたいだと笑うけどうらやましがってる
リアルはいつも 嘘の中にある
誰も本当の事なんて 教えてくれないだから

あなた 泣かせる力があれば 笑わす力も
あると 信じているのよ 小さな小さな魔法

甘く狂わせるクスリなんていらないの
みんな不幸なフリをしているだけなの

みんな欲しがるお金で 黄色い子犬を買った
みんな欲しがる幸せ 強く強く抱きしめた

もしも 生まれ変わっても また私に生まれたい
この体と この色で 生き抜いてきたんだから

すべては 私が私で いるために
すべては すべては "happy"のために
太陽が 消えてなくなる前に
もっと あなたを好きなこと 伝えなくちゃ
関連記事

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾参

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾参

【あの熱意をcomeback】30代になった私がお送りする心に残ったあの名曲を今!!! 弐拾参



(; ・`д・´)タイトル通りです。

毎号2~3曲紹介します!

おおよそ2週に一度の紹介予定で曜日は不定期です。




暗がりで咲いているひまわり

嵐が去ったあとのひだまり

そんな君に僕は恋してた

そんな君を 僕はずっと



Mr.Children「himawari」Music Video


Mr.Children「himawari」from TOUR 2017 Thanksgiving 25


優しさの死に化粧で

笑ってるように見せてる



君の覚悟が分かりすぎるから

僕はそっと手をふるだけ



「ありがとう」も「さよなら」も僕らにはもういらない

「全部嘘だよ」そう言って笑う君をまだ期待してるから



いつも

透き通るほど真っ直ぐに

明日へ漕ぎ出す君がいる

眩しくて 綺麗で 苦しくなる



暗がりで咲いているひまわり

嵐が去ったあとの陽だまり

そんな君に僕は恋してた



思い出の角砂糖を

涙が溶かしちゃわぬように

僕の命と共に尽きるように

ちょっとずつ舐めて生きるから



だけど

何故だろう 怖いもの見たさで

愛に彷徨う僕もいる

君のいない世界って

どんな色をしていたろう?



違う誰かの肌触り

格好つけたり はにかんだり

そんな僕が果たしているんだろうか?



諦めること

妥協すること

誰かに合わせて生きること

考えてる風でいて

実はそんなに深く考えていやしないこと

思いを飲み込む美学と

自分を言いくるめて

実際は面倒臭いことから逃げるようにして

邪(よこしま)にただ生きてる



だから

透き通るほど真っ直ぐに

明日へ漕ぎ出す君を見て

眩しくて 綺麗で 苦しくなる



暗がりで咲いているひまわり

嵐が去ったあとのひだまり

そんな君に僕は恋してた

そんな君を 僕はずっと

Mr.Children「365日」Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012


Mr.Children『365日』LIVE REMIX EDITION


聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 抑えようのない思いがここにあんだ
耳を塞いでも鳴り響いてる

君が好き 分かってる 馬鹿げている
でもどうしようもない
目覚めた瞬間から また夢の中
もうずっと君を夢見てんだ

同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような 願いを繋いで

365日の
言葉を持たぬラブレター
とりとめなく ただ君を書き連ねる
明かりを灯し続けよう
心の中のキャンドルに
フーっと風が吹いても消えたりしないように

例えば「自由」
例えば「夢」
盾にしてたどんなフレーズも
効力(ちから)を無くしたんだ
君が放つ稲光に魅せられて

「一人きりの方が気楽でいいや」
そんな臆病な言い逃れは終わりにしなくちゃ

砂漠の町に住んでても
君がそこにいさえすれば
きっと渇きなど忘れて暮らせる
そんなこと考えてたら
遠い空の綿菓子が
ふわっと僕らの街に
剥がれて落ちた

君に触れたい
心にキスしたい
昨日よりも深い場所で君と出逢いたい

365日の
心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる
明かりを守り続けよう
君の心のキャンドルに
フーっと風が吹いても 消えぬように
365日の
君に捧げる愛の詩

聴こえてくる 流れてくる
君を巡る 想いのすべてよ
どうか君に届け
関連記事

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑





FC2ブログランキング(blog ranking)

ランキング上昇のためご協力願います。

プロフィール(profile)

天照 貴之〈Takayuki_ama〉

Author:天照 貴之〈Takayuki_ama〉
無駄と思えるようなことに時間を費やす岐阜在中の1986年生まれの残念な人です。性別男。3級ファイナンシャル・プランニング技能士。昔ぱちんこ広告作ってました。Twitterしてます。何かあればメールフォームからどうぞ。

メールフォーム(mail)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード(QR code)

QR

RSSリンクの表示(RSS link)

リンク(link)

カテゴリ(category)

最新記事(hot news)

タグ一覧(tag)

ランキング Yahoo!ショッピング 競馬大予想 AmazonFBA YouTube 堀江貴文 もふもふ不動産 ユーチューバー 不動産 心に響く曲 あの熱意をcomeback ヤフオク! バラエティ saki ブランド スティーブ・ジョブズ 新時代到来 PC iPhone ImpressWatch たっくー キミアキ先生の起業酔話 アニメ 大塚家具 立川談志 落語 レキシ 映画 自動車 サザンオールスターズ SURFACE SPYAIR  下川みくに 格安SIM プラン スマートフォン ダイエット ブログ 長渕剛 GLAY 平沢進 広告 スキマスイッチ スパロボ 神曲 神BGM ゆず スガシカオ 政治 政党 チャーチル HoI4 金川顕教 久保田利伸 織田裕二 オレンジレンジ 氷室京介 サンボマスター 氣志團 尾崎豊 TMNETWORK ZOO 米米CLUB PV 稲垣潤一 山下達郎 荻野目洋子 BUMPOFCHICKEN ゴスペラーズ 安室奈美恵 立花孝志 マニア商品 宇多田ヒカル 奥田民生 dailymotion スピッツ Mr.Children 野猿 DEEN 矢島美容室 池田努 さだまさし 猿岩石 ヤフオク ウェブサイト クローム警告 SSL クレジットカード 選挙 アンケート HJungleWithT 吉田拓郎 樋口了一 爆風スランプ 番外編 はてなブログ 高橋敏也 13番目の客 世にも奇妙な物語 ECHOES 思い出 記念品 それが大事 債務 経済 借金 素材 ガリレオ 日本国憲法 憲法 天皇 大日本帝国憲法 ニコ動 ことわざ カンブリア宮殿 ニューヨーク・タイムズ ジャーナリスト 仕事 スペック 

月別アーカイブ(archive)

広告(Advertisement)