【アニメ、ゲーム動画】30代になった私がお送りする心に残った神アニメ、ゲームを紹介ver40

【アニメ、ゲーム動画】30代になった私がお送りする心に残った神アニメ、ゲームを紹介ver40

【アニメ、ゲーム動画】30代になった私がお送りする心に残った神アニメ、ゲームを紹介ver40

最近のアニメ、ゲームはつまらないと思ってしまう私がお伝えする、心に残った神アニメ、ゲームを動画で紹介。

最近のアニメ、ゲームはビジュアルや夢を追いすぎて、熱(灼熱)が足りません(`・ω・´)!


勝手に貼り付けていきます!


創生のアクエリオン(初代)

創生のアクエリオン音源


創世のアクエリオンOP GoTight!


創世のアクエリオン OP オーケストラVer Genesis of Aquarion Orchestra


AKINO with bless4 / 創聖のアクエリオン OP


創世のアクエリオン 特別ver


創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン 8bit


荒野のヒース Full(リーナ・ルーンVer)


Kouya no heath 「荒野のヒース」[Thai Sub]













↓よかったらどれでもいいのでワンクリックお願い致します↓
(´・ω・`)<(_ _)>
※全部でもOK※

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村 ネットブログ 動画共有サイトへ





ブログランキングならblogram

関連記事

コメントの投稿
●コメントの投稿の際の注意●
すべてを入力する必要はないです。特にメールアドレス、URLは必要と思う方のみ入力して下さい。
公開の際はメールアドレスは公開しません。(通常だと公開ですが外しました)
簡易表示にしました。コメント削除がわからない人はメールフォームまで。












| ホーム |
Page Top↑

プロフィール(profile)

天照 貴之〈Takayuki_ama〉

Author:天照 貴之〈Takayuki_ama〉
無駄と思えるようなことに時間を費やす岐阜在中の1986年生まれの残念な人です。性別男。3級ファイナンシャル・プランニング技能士。昔ぱちんこ広告作ってました。Twitterしてます。何かあればメールフォームからどうぞ。

メールフォーム(mail)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード(QR code)

QR

RSSリンクの表示(RSS link)

リンク(link)

カテゴリ(category)

最新記事(hot news)

タグ一覧(tag)

月別アーカイブ(archive)

ヤフオク

ヤフーオークションしてます。気になる方は見て行って下さい。

アマゾンプライムにも出品中